2010年1月21日木曜日

なわとび

53.64:864:480:320:178:864(W)×480(H) 53.64:center:1:1::学校でなわとびの取り組みをしているため、それに伴い、学童でもなわとびで遊んでいる姿をよく見ます。
生き残りゲームで誰が一番最後まで跳んでいられるかや、まだ出来ない跳び方をこっそり練習したり…。
また、お迎えに来たお母さんの「昔、したわ?。今でも出来るかなぁ?!」の一言から、お母さんの披露大会になったりと、色んな形で楽しんでいます。
わたしも、ボロボロになりながらも二重跳び対決に参加しています。筋肉痛と戦いながらも、子どもたちに必死で食らいついてます!(>_<)
��お知らせ*
明日、19時30分より、全体保護者会を行います。お忙しいかと思いますが、出席お願い致します。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿