2010年1月16日土曜日

今日も雪遊び

昨日も雪遊びをたくさんしましたが、今日もしました!下校時間が特別日課で早かったので今日はたっぷり遊べました。が、雪はあんまり降り積もらずもうだいぶ溶けてきており、たっぷりとはいかなかったのが残念でした。
50.07:864:480:320:178:864(W)×480(H) 50.07:center:1:1::
巨大滑り台を作ったよ!
「こんなでっかいの作れたの初めてじゃない?!」とみんな大興奮!自分たちで「すごくない?」「絶対、すごーい(^o^)」と褒め称えあってました。
57.94:864:480:320:178:864(W)×480(H) 57.94:center:1:1::
昨日壊れてしまったかまくらを復活させました。雪があまりなくたくさんあるとこから運ぶのに苦労しましたが、頑張ったかいあり、昨日のよりおっきいのが出来ました!かまくらの上は滑り台となり、かなり急な斜面にみんなでチャレンジしました。
来週は暖かくなるとか…、しばらく雪遊びはおあずけとなりそうです。楽しい思い出がたくさん出来たかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿