2010年1月7日木曜日

手相占い

朝のじかん、「今日のニュース見た?手に空気読めないKY線があるげんて。えりちゃんの見せて?」そんな一言から、ある、なし、これって何かな?と日頃気にもかけない手相が流行りだしました。
ちょうど、昼から映画会が図書館であったこともあり、手相の本を4冊借りてきて、みんな自分の手とにらめっこ( i_i)…何十万人にひとり!の線があったり、何かあった時自分だけちゃっかり逃げられる十字があったり…みんな色んな線を持ってます。ちなみにわたしは財政の線があって、お金に困らないらしいです。(^^;)ヤッタネV
また、自分にはない、いい線はペンで書くといいと知り、小さな手に幾つもの線を書き込んでぐちゃぐちゃになってる子もいました。
41.41:864:480:320:178:864(W)×480(H) 41.41:center:1:1::
またまた、手相を見てあげる☆手相の館☆を開くと意気込んでる3人組も…。本を写して何やら作ってました。
64.51:864:480:320:178:864(W)×480(H) 64.51:center:1:1::
明日からオープンなので、皆様よければお立ち寄り下さい。m(_ _)m
わたしは既に予約済みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿