2009年12月28日月曜日

良いお年を…ヽ

61.74:864:480:320:178:864(W)×480(H) 61.74:center:1:1::53.2:864:480:320:178:864(W)×480(H) 53.2:center:1:1::今日で今年の学童は最後でした。午前中は、お世話になったにこにこハウスを大掃除しました。初めは、やる気無しで「えぇ?遊びたい!」とブーブー文句も言っていましたが、いざ始まると、実によく働くアリさんばかりでした。たまにキリギリスさんもいましたが…。頼んだ仕事を終えると、「次何すればいいん?」と聞いてきてくれます。爪楊枝まで持ち出して、隙間と隙間のホコリをとっている子もいました。
��時間ほどかけて、館内すべてピッカピカになりました。('-^*)okこれで気持ちよく新年を迎えられます。
また、遊びおさめという事もあって、耳がちぎれそうな寒さの中、「どーうしても最後に運動場!!」という願いを叶えるべく、出かけました。1時間程遊んだ後、いつもはなかなか帰ろうとしないジャングルジムチームもすぐに学童へと向かいました。よっぽど、寒かったようです。でも最後に自分の好きな遊びをおもいっきり出来て満足そうでした。
さて、今年も役員、父母の皆様をはじめ、皆様には大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
では、楽しい年末・お正月をお過ごし下さい。
お正月明け、みんなの元気な顔、お話しを聞くのがとても楽しみです。(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿