2009年12月13日日曜日

☆クリスマス会☆

今日はいよいよ待ちに待ったクリスマス会でした。みんな頑張って練習した成果を存分にだしていました。66.28:864:480:320:178:864(W)×480(H) 66.28:center:1:1::
まずは、2年生のよさこい&合奏からスタートです。お揃いの衣装や大きな旗でインパクト大でした。
62.32:864:480:320:178:864(W)×480(H) 62.32:center:1:1::
次は、1年生の劇「マジックツリーハウスにこにこ版」です。にこにこの森に迷い込んだジャックとアニーがドッチボールや一輪車をしている動物たちと出会う物語です。最後の子どもたちからの感謝の言葉に少しウルッときましたね。
58.37:864:480:320:178:864(W)×480(H) 58.37:center:1:1::
��年生は、3人しかいませんが、さすがのチームプレーで上手にクリスマスソングを合奏してくれました。途中我慢仕切れなかったくしゃみが笑いを誘いました。
ラスト!3年生は、特技披露をしました。個人の特技のあと、頑張って練習した大縄をみんなで力を合わせて見せつけました。
(担当のため、写真をとれませんでしたm(_ _)m)
体調を崩してお休みした子も結構いて、残念だったのですが、穴埋めしながら一生懸命練習したことを見せれたように思います。
どの学年もとっても頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿