2009年12月13日日曜日

☆クリスマス会☆2

66.3:864:480:320:178:864(W)×480(H) 66.3:center:1:1::%pict1_c
ひと通り終わって、時間があったらやろうと思っていた大人vs子どものスーパードッチ対決も実現しました。各学年ごとに行いましたが、3年生くらいになるとお父さんお母さんもタジタジ…でしたね。子どもたちは、自分のお父さん狙いでボールを投げまくってました。
61.53:864:480:320:178:864(W)×480(H) 61.53:center:1:1::
さて、いよいよサンタさんの登場です。今年のプレゼントは色々迷った結果、使えるもので、という事で、あったかシリーズbyユニクロと決まりました。みんなでお揃い(^o^)ユニクロで大量購入しながら、みんなお揃いのものを付けて学校から帰ってくるのを想像してました。大勢の兄弟のようでなんだかいいですよね。
67.66:864:480:320:178:864(W)×480(H) 67.66:center:1:1::
最後は、みんなでケーキを食べてお開きとなりました。自分たちで飾りつけでき、お友達やお家の方と一緒に食べたケーキはまたいつもと違う味わいだったと思います。チョコレートで可愛く自分流にデコレーション出来てました。
54.94:864:480:320:178:864(W)×480(H) 54.94:center:1:1::
子どもたち、保護者のみなさま朝早くからお疲れ様でした。みなさんに温かく見守って頂き無事成功することができました。
ありがとうございました。今日の日がいい思い出になりますように…(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿