2009年12月16日水曜日

喜びの初雪!

ついに今日雪が降りました。正確にいうとアラレだったと思いますが、子どもたちは「雪やぁ?!」と喜んでいました。迎えに行くと、学童までの帰り道、食べている子が何人も…。
ひとりが食べ始めて解禁となったようです。「汚いよ?!」注意したかと思いきや、「ここのん食べんと!こっちの方がキレイやよ!」とおすすめスポットを教える親切心(^^;)
雪が降ると、なんだか食べたくなりますよね?。ふわふわで冷たくて美味しそうですよね。私もちっちゃい頃よく食べました。そして今日も子どもたちと一緒に食べました。(≧∀≦)笑
今年もたくさん降って雪遊びが出来るといいですね。
68.94:864:480:320:178:864(W)×480(H) 68.94:center:1:1::
ついにクリスマスリース作りがメンズに侵食しました。いつも強気の3年メンズですが、今日は何故か毛糸でポンポン動物を作り出しましたた。まだまだかわいい3年メンズです。(≧∀≦)お父さん、お母さんにプレゼントすると意気込んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿