2009年12月9日水曜日

クリスマス会まで…

59.51:864:480:320:178:864(W)×480(H) 59.51:center:1:1::あと少し。練習できる日は今日を入れてあと3日となりました。
今日はみんなでの練習の日でした。ちょっとずつ形になってきていて、みんなの気合いも感じられます。
ただ、インフルエンザなどで体調を崩している子もいて、そんな子に限って重要な役目だったりと、穴あきでの練習でもありました。当日は来れると聞き、こちらもひと安心。
人数が多い分、全員揃っての練習はなかなかできません。
そんな中でのクリスマス会なので、完璧とはいかないと思いますが、みんな一生懸命やっています。その一生懸命さを見て頂けるといいなと思います。f(^_^)
また、金曜日には最後の全体練習もあります。一通りの流れを通して子どもたちと一緒にリハーサルをします。協力頂ける範囲でお迎えはなるべく遅めにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿