2009年12月7日月曜日

ボーリング?●

昨日のボーリング、お疲れ様でした。
子どもたちはとても楽しかったようで、自分の順位を「オレ、10位やった!」「13位やったよ」と次々に私たちにアピールしていました。
森下会長のおかげで実現した、ボーリング場の裏側見学もとても興味深かったようで、「機械がボーリングの倒すの、並べとるげんよ」と見てきたことを得意気に話してくれました。
また、学童の子ではない子までが、「昨日のボーリング、Sくんが1位やってんよ!」と話してくれました。もちろん、隣にSくんは隣にはいません。
「なんで、知っとるん?」『だって聞いたもん!!』みんなに言うほど嬉しかったようです。
帰ってくるなりすぐに聞いてみると、うまずきながら黙って親指を立ててグー(≧ω≦)b
男前なSくん、さすが1位の余裕を感じました。
��また、準備をしてくれた、役員、学年委員の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿