2010年3月25日木曜日

おたのしみ会

今日から、春休みが始まりました。
午前中はおたのしみ会で、ビンゴとドッチビーをしました。
今回はかなり奮発した豪華景品!!ということもあり、みんなの目の色も変わっていました。
おかしと品物、2個ももらえます!
おかしは、0と5が付く順位が大きいものを準備したり、ブービー賞を作ったり・・・。
景品も、ボールやバトミントン、シュシュやふでばこなど、色々と準備したおかげで、とても喜んでくれました。
また、ドッチビーでも、グループ対抗のトーナメント制で戦い、1位から順番に、男子にはカード・女子は靴下や文房具と今日はたっくさんもらえた日となりました。女の子たちは、さっそくシュシュを結んだり、男の子たちは早くカードを開けたい!と、ウズウズしているようでした。(カードはお家に持って帰って開ける約束でした)喜んでくれてよかったです。
52.03:864:648:320:240:864(W)×648(H) 52.03:center:1:1::
そして、お昼はカレーライス!
主食をご協力頂きありがとうございます。
おかげで、個性豊かなカレーになり、どれもこれもとてもおいしそうでした。
うどんを持ってきた子や、五穀米の子・・・。
トッピングでウインナーをタッパに入れて嬉しそうに並べていた子もいて、「すごーい!」と感激していた程です。
もっと食べれるのに、ご飯が足りない子もいました。
次回からは、お家の人とちゃんと持ってこれたらいいなと思いました。
84.33:864:648:320:240:864(W)×648(H) 84.33:center:1:1::

2 件のコメント:

  1. カレー、すごくおいしかったそうで、「ママもっとご飯入れといてよ」と文句を言われました。
    賞品も、とても喜んで見せてくれましたよ。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. そういう子結構いました。
    もしも、主食を忘れた子がいたら・・・と念の為、ご飯を炊いてあったので、そのご飯をおかわりにまわしました。
    しかし、忘れた子は一人もいませんでした。
    ご多忙の中、ご協力いただきありがとうございました。[ニッ/]
    ちなみに、カレーはみやけちゃんの力作です♪

    返信削除