2011年7月14日木曜日

にこにこより

今日の暑さもやばかったです。集団下校で一斉に帰ってきたので、そのまま出席をとってポッキンアイスで水分補給をしました。
60.66:864:648:320:240:864(W)×648(H) 60.66:center:1:1::
外で食べるのは今年はじめて…それでも一列にきちんと並んでる子ども達を見て感心しました。一年生なんて初めてなのに、ちゃんとみんなと一緒に並んでいます。私たちが言うよりもきちんと子ども達から子ども達へ生活の流れが受け継がれていっているのが目で見て感じとることが出来、嬉しかったです。(^o^)
にこにこでも熱中症対策に向けて、こまめに水分補給をしたり、涼しいおやつで乗り切ろと思っています。
そして、明日のおやつはさっそくかき氷です!w(゜o゜)w

0 件のコメント:

コメントを投稿