2011年7月23日土曜日

お兄ちゃん先生\(^-^)

今日は2組4班さんがおやつクッキングでした。なんと!粉からピザを作りました!!
ホットケーキミックスで作るらしいのですが、ちょっと焦げたけどとっても上手に出来てました(^^)dスゴいです。
163.92:480:800:192:320:480(W)×800(H) 163.92:center:1:1::
また夏休みに入り、若いお兄ちゃんを目にすると思います(*^^*)彼らは高校生のバイトさんで、お兄ちゃん先生です。けいちゃん、たっちゃん、かずちゃんです(o^?^o)
48.13:648:864:240:320:648(W)×864(H) 48.13:center:1:1::
子ども達と一緒に楽しく遊んでくれて、みんなも大好きです(* ^ー゜)ノどうぞよろしくお願いします。
土日はお天気が良さそうですね。ゆっくりと御過ごしください(^o^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿