2011年7月15日金曜日

にこにこより

今日のおやつはかき氷でした。
いつもの窓辺に「氷」という看板(のれん?)をぶら下げてオープン準備をしていたので、それを見つけた子ども達は「今日かき氷やろ!?」と大喜びで帰ってきました。
一番いい反応をしたのはYたくん!!帰ってくるなり、「あっ!かき氷や!」と大声で叫んでました。学校から引きずるように持って帰ってきた大量の荷物も一気に軽くなったようでした。
味はブルーハワイ、いちご、ぶどう、めろん、コーラの5種類。ブルーハワイは不動の人気でしたが、新発売のコーラもなかなかの売れ行きでした。
62.96:648:864:240:320:648(W)×864(H) 62.96:center:1:1::
暑い日でしたが、こんな日に食べるかき氷はまた格別でした(^_^)
大人気のかき氷♪また取り入れていきたいです。
お知らせ★夏休みの出席予定表(緑の紙)は明日が提出期限です。特に学習教室の参加の記入がされてない方が多いので今一度よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿