2011年7月9日土曜日

冷たさ求めて

今日は本当に暑かったです(+_+)もう梅雨明けしてしまったんでしょうか!?
とにかく、暑かったです…〃溶けそうでした。でも子ども達は元気です!暑い(;´д`)とは言ってましたが。遊び始めれば汗をかきかき、遊んでおりました。
外は猛暑!照り付ける太陽の中、少しの日影はとっても貴重。涼しく感じます。シロツメクサのベッドに寝転んで一言。「冷たくて、キモチ?(^0^)/」私も、私も、と次から次へ続き、私も転がるはめに…「ん?確かに気持ちいいかも?!」「やろ!」と大盛り上がり。そしてこんな感じに↓
86.12:864:648:320:240:864(W)×648(H) 86.12:center:1:1::
ゆうくんに「そこナメクジいっぱいおるよ…」と白い目で見られ、みやけちゃんには「かぁ?」と飽きられながらも、転がってる私たちは楽しくて仕方ありませんでした。笑
中では2組1班さんが、おやつクッキング中。ハンバーガーとパフェ作りに没頭しとおりました。パンはグルメなバンズを使い、美味しいバーガーが出来たらしいです。モス顔負けだそう。マックにはおよばず?
87.42:864:648:320:240:864(W)×648(H) 87.42:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿