2011年7月20日水曜日

夏休み目前!!

台風の影響も特になく、1学期最後の学校を終えて、元気に帰ってきました。
宿題は夏休みの宿題なので、今日はナシなのに、まる1日かけて、宿題をしまくっていた人が二人ほど…( ´△`)men'sR&T
全部は終わらなかったみたいだけど、かなりのハイペースでした。
今一度終わらせても、学童での勉強の時間はもちろんあるのに、どうするつもりなんでしょうか…??なんにしろ、早めに終わらすのは良いことです!( ロ_ロ)ゞ
また、炎天下の中、外ではシャボン玉作りが盛んでした。大きいのやら、細かいのをたくさん作ってました。風が拭いていたので中にまで入ってきたりととてもにぎやかでした。
70.02:864:648:320:240:864(W)×648(H) 70.02:center:1:1::
明日より長い長い夏休みが始まります!子ども達はたのしみで仕方がないようです。(//∇//)
学童での1日のセイカツノ流れについては今日子ども経ちと共に確認しました。私たちも楽しく過ごせるように行事を入れたりと色々考えています!
子ども達と一緒に協力しながら楽しく有意義に過ごしていきたいと思ってます(^^)d
★夏休みの必須アイテム★ぼうし、水筒、タオル、プールの用意、宿題がんばりカード、宿題、お弁当
上記は最低限のアイテムです。その他、着替えやお昼ねバスタオルなど、保護者会で説明した通りです。
今一度ご確認お願いしますm(__)m
明日から楽しい夏休み(*≧∀≦*)おもいっきり楽しく、元気に過ごしましょう♪ヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿