2011年7月6日水曜日

七夕の会

一日早いですが、今日は中学生のお姉ちゃん先生達が児童館の行事として☆七夕の会☆をしてくれました。
まずはブラックパネルシアターをみて七夕のお話を聞きました。昨日から子ども達に喜んでもらおうと練習していた中学生達…「緊張するぅ(-.-;)」とドキドキしながらだったようですが、みんなとても喜んでました。最後にはみんなで七夕の歌を歌いました♪
78.61:864:648:320:240:864(W)×648(H) 78.61:center:1:1::
おやつが終わってからも、ホールでじゃんけん列車のゲームを中学生のお姉ちゃん先生達がしてくれました。
最後には長?い列車になってみんなでホールを楽しく一周しました(^_^)
63.53:864:648:320:240:864(W)×648(H) 63.53:center:1:1::
今日は学校で一年生の学年行事があったので、一年生のほとんどがお休みでした。七夕の会に参加出来なくて残念でした…(:_;)
しかし!!
明日は美味しい七夕のスペシャルおやつを準備してます(^0^)/
明日は七夕本番☆☆☆
みんなでおいしく、七夕を楽しみたいですp(★★)q

0 件のコメント:

コメントを投稿