2011年7月13日水曜日

Newアイテム

59.12:648:864:240:320:648(W)×864(H) 59.12:center:1:1::77.17:864:648:320:240:864(W)×648(H) 77.17:center:1:1::昨日も保護者会お疲れ様でした。もうすぐ長い夏休みが始まります。にこにこでも子ども達が毎日安全に楽しく過ごせるようにしていきたいと思っています。そのためにお忙しい中、ご協力頂くこともあると思いますが、よろしくお願いします(^o^)
まずは、夏休みの出席予定表を今週末の15日金曜日までにお願い申しあげますm(._.)m
昨日気付いた方もいらっしゃると思いますが、2組さんにすだれが取り付けられました。この部屋は日当たり抜群なので、夏は本当に厳しいんです(+_+)
すだれを見てるだけで何だか涼しいねと子ども達とも話してました。直射日光も遮られるのですだれ大活躍です!

0 件のコメント:

コメントを投稿