2011年7月22日金曜日

夏休み一発目?!

本日より夏休みが始まりました。みんな元気に学童に足を運んできてくれました。
今日は7月のお楽しみ会がありました。内容は〇×ゲームとドッチビーです(*^^*)しっかりものの、Aゅ、Yな、Sとのおかげでスムーズに進行が進んでいきました。
〇×ゲームは、もはや、お楽しみ会の定番ゲームのひとつです。
今回は結構高度な問題がたくさん出題されました。
例))学童にある時計は前部で8こである〇か×か? 答えは〇です。
んー、難しい!(*ToT)ほとんどの人がそんなにいっぱいあるはずないし!と×にいき、失格になってしまいました。
敗者復活を何度か繰り返して上位3人を決めました。
65.8:864:648:320:240:864(W)×648(H) 65.8:center:1:1::
ドッチビーでは、学年+男女にも分かれて試合をしました。1くみがほとんど、勝利をおさめ、2組が勝ったのは2年男子の時のみ…毎回強いです^_^;
いつもいいところまでは、いくんだけどなぁ…あー、悔しい(><*)ノ~~~~~
午後、プールに入ってきてからは、たっぷりある時間を使って、遊びました。
外では、一輪車を始めた2人組を発見!!夏休み中に乗れるようになるといいね(^^)dこの写真は10分くらいかかってやっと撮れた一枚です…
38.85:648:864:240:320:648(W)×864(H) 38.85:center:1:1::
もうスーイスイと乗れる子は、メリーゴーランドの大技を練習中(o^・^o)
全国研の歓迎行事にも出るのでなおさら気合いをいれて練習してました。
80.68:864:648:320:240:864(W)×648(H) 80.68:center:1:1::
夏休みはたっぷり時間があります!何かにチャレンジするにはいい機会!私たちも全力で応援しますよ\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿