2011年7月8日金曜日

ありがとう!お姉ちゃん先生

今日で中学生のお姉ちゃん先生達とはお別れとなりました。
子ども達はこれでもかという程に付きまとい、おんぶしてもらったり、だっこしてもらったりととっても嬉しそうでした。
64.36:864:648:320:240:864(W)×648(H) 64.36:center:1:1::
また遊びに来てくれるといいですね?(^0^)/
また今日は☆七夕☆でしたね。毎年ですが、今年も残念ながらの雨模様…〃。
おやつには超豪華なカップケーキで七夕を美味しく楽しみました。
遊びの時間には、昨日してもらったパネルシアターをSくんがやりたい!ということで急きょみーんなですることになりました。
78.35:648:864:240:320:648(W)×864(H) 78.35:center:1:1::
彦星と織り姫もきっと喜んでるはずですね?★

0 件のコメント:

コメントを投稿