2012年1月5日木曜日

2012( ̄∇ ̄*)ゞ

新年明けましておめでとうございます!!∩( ´∀`)∩
皆々様、今年もどうぞ、よろしくお願いします。。。
…と、子ども達、指導員みんなで、正座をして挨拶をかわして2012年スタートとなりました。
年末年始どのように過ごしたかの話をしながら、宿題の追い込みを終えると、さて、毎年恒例の大型かるた大会の始まりです。p(*^-^*)q
各学年ごとに、スタート!
71.85:864:648:320:240:864(W)×648(H) 71.85:center:1:1::
はじめは、なんとなーくのお互いに探りながらでしたが…
72.48:864:648:320:240:864(W)×648(H) 72.48:center:1:1::
あっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!という間に、白熱した戦いになってきましたよ?。
お手つきしたら、一回休み。
全部読み終わる前に動き出しても、一回休み。
それでも、みーんな、流行る気持ちを抑えきれず…ついつい、お手つきしてしまいます。
読み手の二人S&Sも、わざと、ゆっく?り読んだり、終わったのをまた読んだりと、うまくひっかけ、ひっかかり、大変面白い展開になりました。Σd(ゝ∀・)♪
88.56:864:648:320:240:864(W)×648(H) 88.56:center:1:1::
そんな中、トップに輝いたのはこの3人!!♪ヽ(´▽`)/今年の福男☆福女です!!
68.03:864:648:320:240:864(W)×648(H) 68.03:center:1:1::
そして、お手つきトップに輝いてしまったのは、この3人!!。。。(。-∀-)罰ゲームとして、みんなからのこちょこちょ攻撃を受けました。
みんなとっても楽しんでました?☆(≧∀≦*)ノ
こんな感じで今年も始まりました。
今年も楽しく笑顔いっぱいに過ごせたらいいなと思います。
また1年どうぞ、よろしくお願い申し上げます (m*´∀`)m
��012

0 件のコメント:

コメントを投稿