2012年1月31日火曜日

1月お楽しみ会

今日はお楽しみ会でした。
69.45:864:648:320:240:864(W)×648(H) 69.45:center:1:1::
一つ目のゲームは『班ごとの手つなぎじゃんけん』でした。
班のみんなで楽しくじゃんけんをしていました。
77.56:864:648:320:240:864(W)×648(H) 77.56:center:1:1::
次は、初の試み『おやつ食い競争』をしました。初めてのこと、ましてや、おやつ付きということもあって、子ども達はテンション高め…。(+_+)
順番に並ばすのに担当の4人も少し大変そうでしたが、どうにか並んでいよいよスタート!
うっかり手でおやつをとってしまう一年生…。
口でなかなか取れず、ぐるぐる回る2年生…。
自分の欲しいおやつを取るのを邪魔し合う3年生…。
などなど、色々楽しみながら取り組めたようです。
終わってからは、1組さんでお菓子を交換しながら食べました。(^^)v
担当の4人もお疲れ様でした。どうにか終わってホッとしていました?f^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿