2012年1月29日日曜日

30日はお楽しみ会です!

73.91:864:648:320:240:864(W)×648(H) 73.91:center:1:1::1月のお楽しみ会に向けて、打ち合わせ中…〃。
担当は上の4名(^0^)/
誰も考えつかない事を思い付くSじ☆色々とアイデアを出し、楽しいゲームが決まりました。
そろばんもやってて数字に強いTや☆名簿の振り分けも完璧でした。
紙を持ってきて「私、書く!」とすぐに書記をし始めたMゆ☆前に出て言うコメントも全部書いてくれました。
そして、全てを取り締まるしっかり者のAJ☆4人をうまくまとめてくれます。
そしてそして、指導員の担当は楽しい事が大好きな、わたし☆
話し合いの前に『全員が楽しんで!』を今回の目標に進めて行こうねと決めました。
今までにしたことのないゲームにも挑戦するので、少々不安もありますが、きっとみんな楽しいだろうね!と話し合い、きめました。
月曜日、4人で力を合わせて取り組めたらいいなと思います
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
★5時頃、終了予定です。お迎えの都合がつく方は、ご協力よろしくお願いしますm(._.)m
★金曜日、全体保護者会お疲れ様でした。お忙しい中ありがとうございました。特に3・4年生の保護者の方、遅くまでお疲れ様でした。
また、新役員を引き受けて下さった方々、引き続き引き受けて下さった方々、ありがとうございます!
次年度も引き続き、子ども達のにこにこ笑顔のために保護者の皆様全員で共に取り組んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(´∀`)m

0 件のコメント:

コメントを投稿