2012年1月17日火曜日

各クラス状況と感謝分。

��組さんは、先日、班替えが終了。
おやつクッキングの班は前のままですが、新しい班でおやつの時などの班活動を行っています。
その班の表さえも自分達で書き上げる!と、自信たっぷりの三年生。
うまく読書の時間を利用して作成してました。
71.07:864:648:320:240:864(W)×648(H) 71.07:center:1:1::
��組さんについては、特に班替えをしたいという声もその後出ていないので、現在の班で進行中です。班のメンバーをよく知ってる方が、まとめやすいのかなぁと思ってみたりwww。
しかし、今日はピンポンがなってもだらだら…〃。出席の準備もなかなか進まない感じでした。学校で疲れて、遊びたい、面倒な気持ちもわかるけど、今一度三年生として考えて欲しくて、これから3年生として、何をしていくかなどを確認し合いました。そろそろ思い出旅行を控え、気合いを入れ直して欲しいなーという私達の気持ち、押し付け過ぎず、伝わったかな…?楽しいこと、面白いことについては、すぐにひとつになれる2組さん。そこのチームワークはスゴイので、きっと大丈夫です!と思ってます!(^o^)
☆白山市内の他クラブではインフルエンザで学級閉鎖もちらほら出ているようです。体調管理に気をつけていきたいです。
☆また、土曜日、にこにこ親睦会に参加して頂いた皆様。貴重なお時間の中、参加して頂き、ありがとうございましたm(__)mたくさん食べ、たくさん話し、たくさん飲み…!?楽しい時間を過ごすことが出来ました。
保護者のみなさんの温かさに触れ、にこにこってやっぱりいいなーと思えてなりませんでしたo(^-^)o
今後とも子ども達のために保護者のみなさんと歩み寄り力を合わせていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします(人´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿