2012年3月29日木曜日

あと2日

卒所まであと2日…という子ども達。
今日も遊び慣れた仲間達と過ごしていました。
77.85:864:648:320:240:864(W)×648(H) 77.85:center:1:1::
昨日から続いているファンキーモンキーベイビーズのライブ!
放送をかけてたくさんの人達を集めて盛り上がっていました。
マイタオルを持参してきた子も(^0^)/
72.4:648:864:240:320:648(W)×864(H) 72.4:center:1:1::
ブースでは、せい吉がかっこよくディスクを回します。
なりきってます…(-.-)
そして、警備員まで出動!笑
みんな楽しいこと♪ダンス♪ファンモン♪が大好きなので、あっという間に人が集まりました。
82.35:648:864:240:320:648(W)×864(H) 82.35:center:1:1::
外では、みんなで久しぶりの砂遊び。どろんこになるのはとても楽しかったようです。
96.18:648:864:240:320:648(W)×864(H) 96.18:center:1:1::
そして、まったり、パズルの完成に向けて一日頑張った子もいました。
夕方ようやく、完成です!
明日は卒所式を行います。みんな言葉、上手に言えるかなー??
そして、ファンモンのサークルチームでは、クラブの子100人みんなで、曲をかけて盛り上がりたいねーと計画中です。あと2日、楽しく過ごしてほしいなと思っています。

6 件のコメント:

  1. 多分内閣総理大臣2012年3月29日 21:32

    卒所式良かったがいや!小学校三年生であんなに泣ける子居るとおもいませんでした!
    本当に良かった!感動したが眉毛太いどこやらの子供泣いなかったがいや!
    今年から、カレーの馬鈴薯とかちゃんと準備してやるわいや~
    そのまえにサンマも捕ってきてやるわいや!

    返信削除
  2. 多分内閣総理大臣2012年3月29日 21:43

    追伸やけど、保護者の参加少なすぎるろ!
    なんねん仕事いそがしいの分かるが子供面倒見てもらっとるが自覚しとるんかいや!
    文句あるなら掛かってきなさい!酔っているが素直な感想です

    返信削除
  3. 本日は快晴なり2012年3月29日 23:45

    多分内閣総理大臣様
    ほとんどの方は卒所式に参加したい
    当然参加した方がい?#124;||?ワってる
    皆さんきっとそう思ってます
    しかし個々の事情でやむを得ず不参加なのではないのでしょうか?
    『子供面倒見てもらっとるが自覚しとるんかいや!』とおっしゃいますが自覚していない親なんて居ると思いますか?
    皆さん指導者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです
    それを
    不参加=自覚がない
    余りにも短絡的な発想です

    返信削除
  4. 学童ももうすぐ終わりですね #96;
    学童のお迎え、ほとんど嫁任せで私は月に2?3回くらい…でもそのお迎えも行く事無くなるんだなぁ…って思うとちょっと寂しい気持ちになりますね、あのわずかな時間、私にもちょっとした楽しい時間でした
    指導員の皆様、今まで本当にありがとうございました

    返信削除
  5. 多分内閣総理大臣2012年3月31日 20:53

    本日は晴天なり様。貴官は正しいのです。酔って適当なことを・・・失礼しました。本日は晴天なりとも波高し。by秋山真之
    非礼大変失礼致しました・・・

    返信削除
  6. 多分内閣総理大臣2012年4月2日 22:17

    本日は晴天なり殿!貴官の言うとこごもっともであります。失言のだん失礼しました。本日晴天なりとも波高し。と言う事です。
    たいへん失礼致しました。

    返信削除