2012年3月7日水曜日

おうちごっこ。

跳び箱やマットを使ってステキな豪邸ができました(^_^)
84.49:864:648:320:240:864(W)×648(H) 84.49:center:1:1::
おうちごっこの始まりでーす!
冷蔵庫やトイレミニキッチンからは、お姉ちゃんのSほが、副業でタコ焼きを売っています。
三つ子の赤ちゃん役、Mえ、Hか、Aきは、とっても泣き虫…(:_;)叩くと、泣き止むようです、笑。
��くお母さんは、留守の時にお家を守る役もあります。
…と、なんでもありのおうちごっこ。みんな好きな事を言い合い、どんどん設定が増えていきます。
私もお母さん役!職業はモデルで世界各地を飛び回っています!笑
その付き人としてNか、Mかが、荷物持ちでついてきます。
「今日はニューヨークよ。シートを広げて、まずは、お弁当を食べましょう」とあべこべな、会話がノリノリで展開されました。
周りがノリノリなので、私も「今日は撮影がハードだったのよ?」とお母さんを熱演中。
お父さんは?…
というと、「お父さんもモデルでパリコレに出るから単身赴任中」とのこと…笑!
まさか!?『パリコレ』フレーズが出てくるとは思わず、大爆笑してしまいました(^o^)
子ども達が展開する、大家族ごっこ!みんな、楽しそうに役をこなし、次々と出てくるフレーズに爆笑を重ねた、おうちごっこでした。)^o^(
しばらく、続きそうです…〃。

0 件のコメント:

コメントを投稿