2012年3月9日金曜日

リクエストパフェ

今日のおやつは、今年度最後の手づくりおやつでした。せっかくの手づくりなので卒所してしまう3年生に何を食べたいかリクエストを聞きました。
話し合った結果、シチューVSパフェとなり、多数決でパフェに決まりました。
最後なので、大奮発)^o^(イチゴ、みかん、バナナ、黄桃、コンフレーク、ポッキー、アポロ、マシュマロ…と盛り沢山。それ+プラス、ナイスなアイスクリームです(^0^)/
92.92:648:864:240:320:648(W)×864(H) 92.92:center:1:1::
自分のコップに好きなように盛り付けました♪
100.37:648:864:240:320:648(W)×864(H) 100.37:center:1:1::
美味しそうです?(^_^)
メニュー決めの多数決で負けてしまったシチュー組は、その時は、ぶーぶー言ってましたが、黄桃を入れるこてで納得。
48.92:648:864:240:320:648(W)×864(H) 48.92:center:1:1::
そんなひとり、Sごは、(^o^)bサインを私に送り、大満足だったようです。黄桃をわざわざ隠し、メインディッシュはどこかな?とワクワクしながら食べてました。((o(^-^)o))
70.29:648:864:240:320:648(W)×864(H) 70.29:center:1:1::
また、もうひとりのシチュー組、Tたいも、上手に盛り付け、笑顔で食べれました)^o^(
最後の手づくりおやつ、大成功でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿