2012年3月10日土曜日

ただいま?

107.14:864:648:320:240:864(W)×648(H) 107.14:center:1:1::無事、美川駅に到着しました!
小さなハプニングはありました(笑)が、大きなハプニングなく、無事みんなで行ってくる事が出来てほっとしております。
みんな、とーっても楽しかったようですO(≧∇≦)o
またご自宅で土産話しを聞いてあげてください(^0^)/
疲れも出てきて、足が痛くなる子、体調が優れない子もたくさんいました。明日はゆっくり休んで、月曜日、元気に会いましょうね!
保護者の皆様、朝早く夜遅くの送り迎えや、思い出旅行に向けての練習へのご理解、ご協力ありがとうございました。
子ども達にとって、本当に楽しめた『思い出旅行』になったことと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

2 件のコメント:

  1. かんがるー2012年3月10日 23:51

    おかえりなさい!
    娘はお風呂のなかで、めちゃくちゃ楽しかったと
    機関銃のように 話していました。
    先生方、森下さん ありがとうございました[ニッ/]

    返信削除
  2. 多分内閣総理大臣2012年3月11日 21:52

    小鯛のささ漬けの代わりに、夕食のすき焼き弁当、長男食っとった・・・
    あの野郎・・・
    夜中チンして食おうと思ったに・・

    返信削除