2012年3月9日金曜日

前日。

いよいよ、思い出旅行を控えた3年生達(^o^)
今日は、持ち物、迷子になった時など、最後の確認をしました。
87.79:864:648:320:240:864(W)×648(H) 87.79:center:1:1::
帰り際、「んじゃ、明日ね(^0^)/」とみんな笑顔で手を振る姿を見て、3年間頑張ってよく通ってきてくれたなぁと本当に嬉しく思えました。
だからこそのご褒美☆思い出旅行♪♪♪
明日は、みんなでおもいっきり楽しんできたいですo(^-^)o
blog出来るだけアップしたいて思いますのでお時間ある方、ぜひ見てください。
さてさて、早めに寝て明日に備えましょう(-_-)zzz
みんなも寝たかなー?明日、美川駅で元気に会いましょう(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿