2012年3月30日金曜日

別れの言葉

僕たち私たちは、お父さん、お母さんが仕事に行っている間生活してきた学童で、楽しい思い出がたくさん出来ました。家で経験できないことをたくさん経験することができました。
ありがとうございました。
��、2年生のみなさん、これからもこのにこにこくらぶを引き継いで行ってください。
おじいちゃん、いつもお迎えにきてくれてありがとう。
おばあちゃん、毎日お迎えにきてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。
お父さん、役員さんとしていろんな楽しい行事を考えてくれてありがとう。
お母さん、毎日チョコタとお迎えにきてくれてありがとう。
そして、お母さん、いつもお迎えにきてくれてどうもありがとう。
僕たち、私たちは、たくさんの思い出の詰まった学童を旅立ちます!
旅立ちます…!!
♪遥か遠くあてなき道へ?
心に響く声を信じて?♪♪♪
「明日へ☆FUNKYMONKEYBABYS」
73.44:864:576:320:213:864(W)×576(H) 73.44:center:1:1::

1 件のコメント:

  1. かんがるー2012年3月30日 22:17

    帰り際、名残惜しくて先生方に甘える娘の姿が可愛かったです。
    子供たちは、母の携帯の電池きれるまで、大撮影会でしたね[にひひ/]
    今日は泣いているお母さんも多くて[涙/]・・・
    仕事に家事に育児。目一杯の毎日。何度も先生方に励ましてもらいました。
    にこにこはホントに「放課後のおうち」でした[ニッ/]

    返信削除