2009年7月14日火曜日

重いし、暑いし…

今日のおやつはおにぎり△△△
私たちが汗をダラダラ流しながら作りました。今日も暑かったので(=_=;)
多い子は4つも食べました。一応考えて、ご飯系のおやつの時は給食がパンの日を選んでいます。子どもたちのリクエストで、次は焼おにぎりを食べたいそうなので、また腕をふるいたいです。
101.6:864:480:320:178:864(W)×480(H) 101.6:center:1:1::
今日は暑さと夏休み前のたくさんの荷物持ち帰りとで、みんなクタクタになりながら帰ってきました。
「おもい?(x_x;)」そんな言葉があちこちで聞こえました。見ると、パンパンになったランドセルからぶらさげたカッパ袋、両手に絵の具バック、水泳バック、肩から学童バックと、荷物に埋もれてる子が何人も。
それに暑さが加わりみんな参っていました。(x_x;)
実際持ってみると本当に重い。私が持っても体にズシリときます。「これは、重いわ?頑張ったねぇp(^-^)q」…と褒めちぎりました。
帰ってきてすぐはそんなだったのに、遊びの時はパワーアップして、元気に遊びまわっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿