2009年7月15日水曜日

いろんな遊び

今日、明日と個人懇談会です。みんなの通知表はどうでしたか?
そのため、運動場は駐車場になってはいましたが、だからといって、晴れた日に学童の中に閉じ込めておくのは可哀想なので。(T^T)まして、子どもたちが黙っていません。というわけで、半分だけなら使えることがわかり出かけることになりました。
92.98:864:480:320:178:864(W)×480(H) 92.98:center:1:1::
学童前では、なわとびの生き残りゲーム!得意な跳び方で誰が最後まで跳んでいられるか?!
93.64:864:480:320:178:864(W)×480(H) 93.64:center:1:1::
図書館では、ちまりちまりとアイロンビーズで作品作り☆とっても上手です(^^ゞ
今日もいろんなところで、いろんな遊びをしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿