2009年7月9日木曜日

また来てネ!

85.36:864:480:320:178:864(W)×480(H) 85.36:center:1:1::
今日のおやつはアメリカンドックとじゃがいもとジュースでした。
ボリューム満点のおやつに子どもたちもにんまり0(^0^)0
じゃがいもはたっちからの差し入れです。
茹でてバターと塩で味付けしてあります。
そして、本日で、中学生の職場体験が終わりました。
最終日は毎年恒例となった「中学生の特技披露&みんなで遊ぼう!!」をホールでみんなでしました。
108.38:864:480:320:178:864(W)×480(H) 108.38:center:1:1::
サッカーのリフティングを華麗にこなすのを見た後、やりたい子みんなでサッカーをしました。
他にも、竹馬やバトミントンなど、中学生の披露を見て「おぉ?!?」
次は、自分たちの番だとばかりに、張り切ってみんなに自分の出来を見せている子が多かったです。
その後の自由遊びでも、鉄棒やジャングルジム鬼ごっこ、虫取りなど、最後の最後まで、中学生と思う存分楽しんでいたようです。
たーくんに、おんぶをしてほしくて背中に何人も飛び乗って、困らせていたほどです。
また、だっこしてほしくて一番下でつぶされているゆーくんも息が出来ず、にが笑い・・・。
子どもたちの勢いに戸惑い、大変だったことと思いますが、最後の挨拶では、一人一人感想を述べてくれ、どの子も「仲良くなれてよかった。」「気軽に声をかけてくれてよかった。」「ここに来れてよかった、いい経験になった」と話してくれました。
ぜひ、またみんなの顔を見に来て欲しいと思います。
最後にみんなで記念撮影(・▽・)v
2347.17:3648:2736:320:240:3648(W)×2736(H) 2347.17:center:1:1::

2 件のコメント:

  1. 更新、お疲れさまですm(_ _)m毎日、職場で昼休みに見て、癒されてます(o^_^o)
    `もうす````xみ!うちの子は学童での夏休みを、とても楽しみにしてますよ?☆またよろしくお願いしま?すm(_ _)m

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    コメントを頂くと、見てくれているんだと思い、励みになります。
    みなさんも、どんどんコメントくださいね。

    返信削除