2009年7月31日金曜日

みんな、お疲れ様でした。

138.94:864:480:320:178:864(W)×480(H) 138.94:center:1:1::17時過ぎ、予定通り、全員無事ににこにこへと帰ってくることができました。
プールの後、アイスを食べてから、松任駅までもうひと頑張り・・・。また、最後の最後の美川駅からの歩き道。
みんな、だいぶ疲れもたまり「あと、どんだけ??」「あと、何分??」「もうだめやぁ」足取りの重いそんな子ども達を、「あと、もうちょっとやよ!頑張れ!」と何度も励ましました。
リーダーさんの仕事や、班のみんなをまとめた3、4年生。
絶対に手を離さず、自分の担当の下の子の面倒を見てくれた2年生。
リュックが歩いているかと思うくらい大きな荷物を背負いながら、一生懸命みんなについていった1年生。
みんな本当によく頑張りました!!
お疲れ様でした。
土日、ゆっくり休んで、月曜日、また元気な顔でお会いしましょう!\(^O^)/

1 件のコメント:

  1. ゆっちゃん2009年7月31日 21:45

    みんな、先生方お疲れさ``ナした☆
    月曜日、冒険旅行の話が聞けるのを楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除