2009年9月7日月曜日

10,000人突破!

ブログを見てくださっている方々が10,000人を超えました。
たくさんの方に見ていただきうれしく思います。ありがとうございます!
それと共にこんなに見られているんだなぁ、と緊張感もあります。
今後もにこにこでのこと、子ども達の様子を伝えていけたらいいなと思います。
よろしくお願いします。
今日から学校では運動会の練習が始まったようで、帰ってくるなり、1・2年生のダンスや3・4年生の踊り?の話や自分が何色になったかなどで盛り上がっていました。
また、リレーの選手になれた!!と喜んで報告してくれた子もいましたね。
とても楽しみです。

2 件のコメント:

  1. コメントはしていませんが、いつも拝見しています。
    それにしても、1億人とはすごいですね[にひひ/]

    返信削除
  2. いつも見ていただき、ありがとうございます。
    私のミスで10,000人のところを、一億人として、入力してしまいました。
    正確には、『10,000人』です。それでも、すごいことですよね。
    なかのさんをはじめ、見ている方々、申し訳ありませんでした。
    こんな私ですが、次こそ、一億人突破目指して頑張りたいと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除