2009年9月25日金曜日

やっちゃんのお別れ会

今日で、やっちゃんが最後となりました。
夏休み中から来てくれて暑い日々の中、一緒に保育してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m
69.71:864:480:320:178:864(W)×480(H) 69.71:center:1:1::
何を隠そう、やっちゃんはバスケット選手です。今日は最後でみんなで楽しくバスケをしました。桜木花道も顔負けのプレイにみんなも『かっこいい?('-^*)』と、尊敬の眼差しでした。
また、最後と知り、お手紙を書く子、大好きなやっちゃんにこれでもかというくらいくっついて離れない子もたくさんいました。
94.41:864:480:320:178:864(W)×480(H) 94.41:center:1:1::
やっちゃん、お疲れ様でした。またいつでも遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿