2009年9月19日土曜日

運動会へ

みんなの応援に行ってきました。
天気も良く、照りつける日差しの中、一番前を陣取っての応援でした。3、4年生のロックな盆踊りは練習期間2週間と思えない程の仕上がりでしたね。
113.15:864:480:320:178:864(W)×480(H) 113.15:center:1:1::
��、2年生の風の向こうへのダンスもとても可愛らしかったです。
101.49:864:480:320:178:864(W)×480(H) 101.49:center:1:1::
また、学童の子を見つけては大きな声援を送ってました!去年は、「ちょっと静かにして…」と周りから怒られたりもしましたが、今年はその教訓を踏まえながら応援したつもりです。
127.19:864:480:320:178:864(W)×480(H) 127.19:center:1:1::
また、学童を卒所した子たちの応援ももちろん!しっかりしてきました。大きくなったなぁと成長を感じるばかりでした。
とても楽しかったです。(*^_^*)
今日から5連絡が始まりますね。お出かけされる方々は気をつけて、みなさん有意義にお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿