2009年9月29日火曜日

お楽しみ会

��月のお楽しみ会がありました。
いつもは班活動の一貫として、班対抗のゲームをする事が多いのですが、本日はビンゴという事で個人戦でした。
ビンゴはビンゴでも『お名前ビンゴ』です。16個のマスの中に、学童の友だちの名前を書きます。
56.61:480:864:178:320:480(W)×864(H) 56.61:center:1:1::
みんな埋めれたところでビンゴスタート!!名前の札を引いて、ビンゴを目指します。
名前を埋めるのに個性が出てました。『友だち』にこだわって、この子は友だちなのか?と深く悩みながら書いてる子(時間がかかってました)、顔を見て目が合えばすぐにその子の名前を書いてる子(このタイプは早かったです)など、様々。比較的、みんな誰にしようかなぁ?となかなか書けない子が多かったです。
ビンゴになった子から、景品のカゴから好きなものひとつ(^-^)ここでも、スパっと決める子、何度も手に取る慎重派…悩んだあげくに小さい飴玉一個とか…(笑)見てておもしろいです。いろんな人がいます。
個性あふれるお楽しみ会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿