2009年9月14日月曜日

そろそろ時期かな?

78.26:480:640:240:320:480(W)×640(H) 78.26:center:1:1::今日からまた一週間が始まりました。運動会を週末に控え、学校では練習がたっぷりとあるため、学童に帰ってくると、少々お疲れ気味かなぁとも思うのですが、元気いっぱい子の方が多い感じです。(-.-")
それでも、少しながらストレスは感じているはず…。学童はその分、好きな遊びをたくさんできるようにしていけたらなと思っています。
今日は、虫取りがてら、苗植えをしたさつまいも畑に行ってきました。
大きな芋がごろごろしていたそうです。とっても楽しみですね。たっくさんのお芋さんで何を作ろうかと、想像するだけでワクワクしてきますね。
芋掘りは、運動会が終わってからまた予定に入れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿