2010年11月28日日曜日

11月おたのしみ会

今月のお楽しみ会は、お名前ビンゴでした。
自分の名前の文字でビンゴをします。
たとえば、「ささきえり」・・・。ひらがなひとつずつを引いていき、全部出たら、ビンゴです。
なので、文字数が少ない人や、同じ文字が2つ入っている人・・・わたしみたいな人はかなり有利になります。
しかし、子どもたちはそんなことには、気付いていませんでしたが。(^^;)
24.31:320:240:0:0:320(W)×240(H) 24.31:center:1:1::
ビンゴになった人から、おやつのピザを食べました。
早くなった方が、好きなピザがとれるシステムです。
ピザはほとんどの子どもたちが大好き!!
学童でのおやつとして出すのは、久しぶりだそうで、大人気でした☆
35.3:320:240:0:0:320(W)×240(H) 35.3:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿