2010年11月30日火曜日

練習中…

今日は月曜日、クリスマス会の練習日でした。なんとなぁく、少しずつ、形になってきたかなぁという感じです…
47.23:864:480:320:178:864(W)×480(H) 47.23:center:1:1::
��年生については、もう少しで全員が大縄跳びができるようになるそうです。スゴいですよね!?クリスマス会に向け、みんなで励まし練習しあう姿にちょっぴり感動して、涙が出そうになりました(>_<)
��年生については、みんなの理想が高すぎて、どこまで形にできるか…といったところです。なるべく叶えてあげたいと、思ってます。気合いは十分です!!o(^o^)o
��年生も小道具作りに入りました。あとは、ウケを狙うところで、どれだけ自分をさらけだせるか…練習では完璧ですが、当日そんなとこにも注目してみてみて下さい。本人はやる気十分です。
見にくる人にとっても、自分たちにとっても、楽しいクリスマス会になるといいなと思っています。
☆お忙しい中、練習の時間について、お迎えの都合をつけてくださっている方、ご協力ありがとうございます。m(_ _)mとても助かっています。
また練習前のおやつの時間には、昨日の1年生学年行事について子ども達から話を聞きました。「冬の星座みてんよ」「キゴ山の霧がすーごかったよ」「ドッチビーでRおちゃんのママに当てられてんよ?」とおのおのが、感想を言い合って聞き取るのが大変でした。とても楽しかったようです。学年委員さんをはじめ、遠くまで参加していただいた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿