2010年11月4日木曜日

アツアツの…

今日はお天気もよく、あんまり寒くはなかったですね。学校から帰ってくると外で、一輪車や草すり潰し?をして遊んでいました。
そして、おやつは、アツアツの中華まんです!コンビニに置いてある、あの蒸し器丸ごとお借りしていたので、湯気が出てほかほかでした。貸して頂いたwさん、ありがとうございましたm(_ _)mみんなとっても喜んでました。
53.49:864:480:320:178:864(W)×480(H) 53.49:center:1:1::
また、昨日の2年学年行事もとても楽しかったようです。
「ハートのピザをはじめて作ったよ」
「積み木は何回も失敗してんよ」
といろいろ話をしてくれました。
父母の皆様、おつかれさまでした。
ありがとうございました。m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. ぺいたママ2010年11月5日 7:51

    いつもありがとうございます[にこっ/]
    中華まん「うまかった!」と言ってました。今からの季節がおいしいんですよね[ニッ/]
    どんぐりトトロ、我が家には、春夏秋冬バージョントトロがいます。作って頂いたものですがとってもかわいくて、玄関に飾っております[アハハ/]

    返信削除
  2. いつも見ていただき、ありがとうございます。
    これから、どんどん寒くなる時期・・・。あったかくて美味しいおやつを子どもたちに出してあげたいです。
    来週は初挑戦のマカロニきなこです!「学童ほいく」の本に載っているレシピなのですが、子どもたちが気に入ってくれるといいなと思っています。

    返信削除