2010年11月20日土曜日

対戦すもう

中で遊ぶ時間が増えています。前までは、外でおもいっきり体を動かして、中でまったり…(^^ゞだったのですが、最近は外に出れない日が多いので、中でも、激しい感じです。まったりする子は、相変わらずまったりしてますが。
この日は、トーナメント表を自ら作り、すもうをしていました。
29.97:480:864:178:320:480(W)×864(H) 29.97:center:1:1::
土俵はマット2枚です。
体の大きい、小さいは関係ないようで、みんな真剣勝負をしていました。
49.5:864:480:320:178:864(W)×480(H) 49.5:center:1:1::
☆訂正です☆
��年生の学年行事についてのお便りを配布しました。実施日は、11月28日です。
12月28日は間違いです。(x_x;)混乱を招き、申し訳ありませんでした。
月曜日が締め切りとなっています。土日にゆっくりと考えて提出をお願いします。
また、明日日曜日には、3年生の学年行事があります。ソーセージ作りだそうです。私たちは研修のため、いけませんが、参加された方、コメントを入れて下さると嬉しいです。
子ども達も楽しみにしています。楽しい行事になるといいですね。ヾ(^▽^)ノ

3 件のコメント:

  1. いつもブログを楽しみに見ています[にこっ/]
    明日は3年生の学年行事!家族みんなで参加します。すごく楽しみです[にこっ/]

    返信削除
  2.  1年生の保護者の皆様へ
      やらかしました[あわわ/] うっかり八平炸裂です[目が/]学年行事の案内状の  件ですが、全く気づくことなく金曜日に渡しました・・・。プログで訂正文を  出してありますが、月曜日に玄関先にも訂正文張り出します。こんな私で    す・・・。気分は12月でした。ごめんなさい[こぶた/]
      ところで、3年生の皆さん今日の学年行事は楽しかったですか?明日子ども達に  話を聞くのが楽しみです。保護者の皆さんもいかがでしたか?コメントお寄せ  下さい!待ってまぁ~す[にこっ/]

    返信削除
  3. ��年生学年行事ソーセージ作り楽しかったです[にこっ/]
    工程は、お肉を粘りがでるまでこねて、羊の腸に機械でお肉を入れてと以外に簡単でした。Sぺいは、やることが終わるとあっちへウロウロこっちへウロウロ[あわわ/]
    ソーセージができあがるまで、学童でもした自分の名前のビンゴゲームをして大盛り上がり[にこっ/] ソーセージもパンにはさんだりしておいしくいただきました!
    いろいろ準備していただいた学年委員さんお疲れさまでした[にこっ/]

    返信削除