2010年11月18日木曜日

練習日

今日はクリスマス会の練習の日でした。
学年ごとに部屋に分かれて色々と準備をします。
まずは3年生。隠れて撮っていたつもりですが、「おい!みんなえりちゃん写真撮りにきた。ブログにのるしちゃんとしろ!」とAひくん…ちゃっかり者です。ヾ(^▽^)ノなのでよそゆきの写真になりました。担当の指導員は、みやけちゃんとやまちゃんです。
64.39:864:480:320:178:864(W)×480(H) 64.39:center:1:1::
��年生は、輪になって、みんなで意見を出し合ってました。司会のSごくん。Sらちゃんが進行役です。みんなでかっこいいものにしようと相談中。担当は、わたし、みっちゃん、くまちゃんです。
62.58:864:480:320:178:864(W)×480(H) 62.58:center:1:1::
��年生は、まだクリスマス会がどんなものかイメージできてないのかも?とりあえず、久しぶりの1年生オンリーにテンション高めです。担当は、たっち、ゆうくん、あっちゃんです。
60.92:864:480:320:178:864(W)×480(H) 60.92:center:1:1::
ちょっとずつクリスマス会に向けて、進んでいます。(*^_^*)

2 件のコメント:

  1.  えりちゃん 学童の先生方いつも有難うございます。
    早速、『クリスマス会の練習どうだった?』と尋ねてみたのですが
    『えっ!?そんなんしてないし』とつれない返事が・・・。練習しているっていう自覚がないのかな??不安・・・。小学校にあがったらクリスマス会などイベントはないものかと思っていましたが学童でしてくれるんですね。楽しみにしていますね。よろしくお願い致します。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    ブログは見るけど、勇気がなくてコメントできない…とよく聞くので、とっても嬉しいですヾ(^▽^)ノ
    確かに1年生はまだクリスマス会に一度も参加していないのでいまいち分かってないんですね。これから練習も本格的になってくるのでその雰囲気で少しずつ分かってもらえたらいいなぁと思ってます。
    毎年、クリスマス会にはたくさんの父母をはじめ、おじいちゃんおばあちゃんまでが、見にきてくれます。後ろの方はビデオカメラがいっぱいです。ぜひ、ご家族みんなでお越しください!

    返信削除