2010年11月15日月曜日

クリスマス会に向けて☆

今日はあいにくの雨模様…。先週から予告していた通り、クリスマス会の出し物について学年ごとに話し合いました。
指導員も学年ごとに分かれて担当します。これはあみだくじで決めました。みんな自分の学年がどの先生になるかドキドキ(゜Д゜)♪
各学年で話し合って決めることができ、みんなクリスマス会に向けて気合いは十分です。
クリスマス会は12月12日。父母の方もぜひ見にきてください。そのため、毎週月曜日、水曜日の16時半から17時までは、クリスマス会の練習の時間となります。もし、お迎えの都合がつくようでしたら、配慮して頂けると嬉しいです。
当日まで、リスマス会に向けた取り組みを少しずつ紹介していきたいです。
また、昨日交流会に参加して頂いた皆様、貴重なおやすみの日にありがとうございました。お疲れ様でした。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿