2010年11月23日火曜日

警察だっ!!

クリスマス会の練習も終わり、残り少ない遊びの時間に突如現れた、泥棒たち…。
54.49:864:480:320:178:864(W)×480(H) 54.49:center:1:1::
悪さをしようとすると、「警察だ!手をあげろ!!」と追い詰められます。(^^;)注:後ろにSき刑事が狙っています…笑
この泥棒スタイルがとっても気に入ったようで、その後も、忍者(呼び方変えただけ)となって学童中を徘徊してました。女子も増え、くのいちになってました。笑σ(^_^;)
クリスマス会の練習日では、どの学年も内容がまとまったようで、本格的に練習を始めてました。本番が楽しみですね。
また、24日に予定していたおたのしみ会ですが、水曜日はクリスマス会の練習のため、25日に変更になりました。先月と同じ時間4時から5時の時間帯なので、お迎えの都合のつく方、できましたらお願いします。
おやつの時間には、3年生から昨日のソーセージ作りの話をたくさん聞きました。Hむくんのソーセージが爆発したとか…みんなのツバが入ってるから食べたくないってSだいくんが言い出したとか…。「おいしかった人!楽しかった人!」にはみ?んなが手をあげました。貴重な体験になったようです。ありがとうございましたm(_ _)m。

0 件のコメント:

コメントを投稿