2009年10月28日水曜日

スイートポテト

今日のおやつは私たち手作りのスイートポテトとみかん。
なんと、スイートポテトはY君からのリクエストでした。しかし、彼はかなりクールボーイ(恥ずかしいのでしょうが)
先日「スイートポテト学童で作ってあげるね」と言われても…無表情。
本日、「ねぇねぇ、味どうやった?」と聞いてもやっぱり「ん?」などと言い無表情。でも、手元には食べ終わった紙だけ…早っ!!(さっき、いただきますをしたばかりなのに)周りを見るとクラスで一番最初に食べ終わってました。そのスピードから嬉しさ、美味しさは十分伝わりました。ヽ(^^)
39.27:864:480:320:178:864(W)×480(H) 39.27:center:1:1::
また遊びでは、どんぐりでやじろべぇやトトロを作って秋を楽しみました。
53.47:864:480:320:178:864(W)×480(H) 53.47:center:1:1::
素敵な作品がたくさん出来ました。46.78:864:480:320:178:864(W)×480(H) 46.78:center:1:1::

0 件のコメント:

コメントを投稿