2009年10月9日金曜日

快晴でした。

今日は昨日と違い、天気も晴れ、学校も早く終わったのでたっぷりと遊べました。
昨日外へ出られなかった分、炸裂していました。
ブランコの下の水たまりで、噴水を吹き上げ泥だらけになって遊んだり、学童前で水を使っていたのが、エスカレートして水遊びになったりと楽しんだようです。
51.38:864:480:320:178:864(W)×480(H) 51.38:center:1:1::
しかし、夕方、17時半になると暗くなり気温も下がってきて、だいぶ寒くなってきています。だんだんと冬も近づいてきてますね。
また、本日の保護者会お疲れ様でした。学年会についてでしたが、12日早速、3年学年会があります。紙漉でレターセットを作ったり、BBQをしたりする予定です。とても楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿