2009年10月29日木曜日

しっぽ取り

今日は小学校の就学時検診の為、子ども達は早く帰宅してきました。しかし、運動場が駐車場になっていたり、外に車が多かったりとしばらく中で遊ばなくてはなりませんでした。
そこで、『しっぽ取り』!ズボンからヒモをたらして取られたら負けの子ども達が大好きなゲームです。
それを、各学年のクラス対抗、男女のクラス対抗など色々としましたが、1組さんが超強く、2組はぼろ負けでした…。最後には2組の先生も含め、たっちや山ちゃん、私も参戦しましたが、惨敗(x_x;)非常に悔しいです…(T^T)
%pict1_c
今回は動画です。3年のクラス対抗戦ですが、この声援をお伝えしたく…。はじめは、しっぽとりの予定を伝えるとやりたくない子も多く「え?!!(-_-)」とブーイングだったのに、始まってしまえば、クラスの応援に熱が入り、かなり盛り上がりました。
��組さん、次回リベンジしましょうね!
[mm:9AU98mzHj:320:240]
http://mooom.jp/2ko2ko/movies/movie/9AU98mzHj/

0 件のコメント:

コメントを投稿