2010年10月25日月曜日

秋やさん

70.37:864:480:320:178:864(W)×480(H) 70.37:center:1:1::秋も深まる頃、今日は枯れ葉を色別に分けてお店やさんごっこをしました。女の子はお店やさんが大好きです。学年の壁を超えて遊べるように思います。
最近は5時を過ぎると一気に日が落ちてきます。
運動場は5時半までと決まってますが、日を見ては、早めに切り上げることも多くなりました。
子ども達の「もっと遊びたい」気持ちも分かりますが、そこは安全を第一に考え生活をしています。広い運動場では、暗くなると遠くの子の顔が分からなくなってくるので。
明日はお楽しみ会(^-^)vチームワーク抜群の10月担当の3年生がいろいろと考えてくれてます。4時に始まり、5時には終わるので、お迎えの都合がつくようであれば、ご協力お願いしますm(_ _)m
早く来た場合でも、大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿