2010年10月26日火曜日

月のお楽しみ会

今日は10月のお楽しみ会でした。10月担当は、3年生4人と指導員はわたし、みっちゃんです。話し合って、「今までやったことないのやろう!」とけんけんリレーと宝探しを計画しました。
けんけんリレーは、簡単だったので、みんなすぐにルールをつかめました。悔しさの余り、アンコールもあって2回しました。2回とも4班が優勝しました(^-^)v最強でした。
61.34:864:480:320:178:864(W)×480(H) 61.34:center:1:1::
宝探しは、学年別の個人戦です。7個のドラゴンボールが宝です。毎回同じところに隠しましたが、これがなかなか見つけてもらえないのです。時間を5分と決めましたが、7個すべて揃えた学年はありませんでした。1年生で2個、2年生で3個、34年生で5個でした。
ちょっと見えているような所に隠してあるのですが、みんなうろうろするだけで、全然見つからなかったです。
と、2つのゲームをしておひらきとなりました。
だんだん寒くなってきました。明日は、あったかホクホクのふかし芋をおやつに出す予定です。o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿